風俗に行くと、かなりの金額が財布から消えていきますが後悔をする事は最近なくなりました。そう思えるようになったのも、全ては体験談のおかげなんです。当サイトにも、体験談を幾つか載せておりますから、興味がある方は是非読んでみてください!

風俗に行けば行くほど出費がかさむ

待ち合わせデリヘルの良さ

料金コストが安いという理由だけで、風俗遊びは人妻系のデリヘルばかり利用している昨今です。今回も待ち合わせ型の人妻デリヘルを利用してきたんですが、今回の待ち合わせ場所は、コンビニエンスストアの前。なんだかこれまでコンビニエンスストアの前で待ち合わせたことがなかったので新鮮でした。ノーパン・ノーブラ、ローターつきで待ち合わせをオーダーして待っていると、「○○さんですか?」という人妻とは思えない可愛らしい声で話しかけられました。振り返ってみると、ミニスカートからスラリとした美脚が目に止まりました。31歳ということでしたが、まったく見えません。バリバリの独身キャリアウーマンのような雰囲気の人妻さんでしたね。ローターのスイッチを手渡され、腕を組んでラブホテルに向かいます。スイッチを入れると、少し立ち止まり耳元で囁くように「ああ!すっごく気持ちいい。我慢出来なくなっちゃうよ」なんて言ってくるのが素晴らしかったです。

密着しながらのサービス

いずみちゃんという23歳の風俗嬢とプレイをしてきました。髪の毛を顎のラインでシャキーンとカットしているヘアスタイルで、Perfumeのメンバーにいそうなルックスでした。プロポーションも足が長くスレンダーながら、バストはたっぷりのEカップという素晴らしいボディの持ち主でしたね。このレベルの嬢が高級デリヘルではなく、大衆店レベルのお店に在籍しているのが信じられませんでしたね。これはもしやサービス地雷なのではと警戒したんですが、トークで時間を盗むこともせず、シャワーでもしっかりと身体を密着させたままに洗体してくれました。ベッドでもずっと密着系のサービスで良かったですね。何気に身体を離されてサービスされると、心ここにあらずというか、やっぱり仕事として仕方なくって感じがしちゃうものなのですが、彼女のように密着してサービスをしてくれると、それが嘘だとわかっていても、その気になってしまうのが不思議ですよね。濡れっぷりも抜群だったので、大満足でした。

彼女のサービスを見習って欲しい

淫乱な奥様を集めましたというコンセプトの風俗店に行って来ました。70分のプレイ時間で料金は1万3000円というコストです。年齢は39歳で音さんという名前でした。ルックスは、ちょっとハーフ系な感じで髪の毛は真っ黒。ちょっと清純系の雰囲気の持ち主でした。スタイルなどもまったく型崩れしておらず、しっかりと鍛え込んでいるのか、もうすぐ40歳を迎えようとしている女性の体つきではないと感じました。もともとは箱ヘルで働いていた過去があり、そのお店がデリヘルだったということもあって、オプションでバスルームでマットプレイのまね事をしてもらいました。とにかくテクニックはパーフェクトでしたね。ローションまみれになっているムスコを何の抵抗もなくフェラチオしてくれる姿勢など、本当にキスすらもいやいやと拒否するような嬢に見せてやりたいくらいのサービス精神が旺盛な女性でした。こういう風俗嬢が沢山増えてくれれば、地雷などという言葉も生まれなかったろうに。
デリヘル 三河